ニュース&レポート
  1. ホーム
  2. ニュース&レポート

「2010年1月30日、第3回ii-oneCUP大会結果」

「2010年1月30日、第3回ii-oneCUP大会結果」

2010/01/30


1月30日(土曜)にわれた「第3回ii-one CUP」。
1位の景品がお米というめずらしい大会となりましたが、今回もたくさんのお客様にご来場頂けました!

優勝は「Volforiga(ヴォルフォリーガ)」様。
サッカーで培われた技術はすばらしく、メンバーのシュート威力はすばらしいものでした。

大会結果

       ヴォルフォリーガ

■優勝:Volforiga


■準優勝:グラシャス


        エフシーシーディー

■第3位:FC CD


■試合模様




■決勝トーナメント結果


■予選リーグ結果




大会情報

景品 第1位 幻のお米「ゆめぴりか」
     5kg × 8袋 (計40kg)
第2位 広島風お好み焼 
     PICK UP!(ピック アップ)
     ご飲食代 1万円分
第3位 ドリンク2ケース
開催日 2010年1月30日(土曜)
会場 サッポロ・イーワン・スタジアム
使用コート 屋内スポーツコート
使用コートサイズ 縦40m×横20m×高さ7m
【フットサル公式戦サイズ】
協賛 広島風お好み焼き PICK UP!
株式会社 石水
主催 サッポロ・イーワン・スタジアム
協力 北海道フットサル連盟、札幌フットサル連盟
運営 クラッキ
運営スタッフ 運営委員長 野村 浩太
運営安全委員長 須藤 真史
大会運営本部 山田 雅志
運営委員 大森 健作
運営委員 上 裕和


競技ルール

参加チーム数 10チーム
競技時間 10分ハーフ(ハーフタイムはコートチェンジのみ)
試合形式 5チームの総当たりリーグ戦を2ブロック、予選として実施。各リーグ1位、2位が決勝トーナメントへ進出。
準決勝、3位決定戦、決勝戦を実施し、順位を決定。
(1チーム最低4試合)
試合ルール ・通常のフットサルルール(5ファールはなし)
・勝ち 3点、引き分け 1点、負け 0点
・予選リーグでの順位付けの優先順位:勝ち点→得失点→総得点→代表者くじ引き
・決勝トーナメントでの引き分けは3人によるPK、それでも決まらない場合はサドンデスによるPK戦を実施し
 勝者を決定
・3位決定戦、決勝戦での引き分けは5分間の延長Vゴールを実施、
 それでも決まらない場合は3人によるPK、サドンデスPKを実施し、順位を決定
注意事項 ・コート内は基本的にプレーしている選手と審判以外は座って観戦するものとします。
・タイムキーパーは主審・副審が兼ねるものとします。やむを得ず試合を中断する場合は、
 審判ならびに大会本部の指示に従うものとします。
・参加申込書に登録されていない選手が出場した場合は失格処分とします。
・大会当日、参加者の都合により人数が揃わない場合も3人以上であれば試合を行うことが出来るものとします。
・以下の物を着用してのプレーは禁止とします。
   -時計、指輪、ピアス、イヤリング、ブレスレット、眼鏡(スポーツタイプを除く)、ネックレス
・レガースを着用していない選手は出場不可とします。
参加資格
参加制限
 どなたでも参加することが可能。(レベル制限は設定しておりません。)

上部へ移動↑